2016-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20160910003335

>それじゃ

>親の年収子供学歴が決まるってことじゃなく、

>親の学歴子供学歴が決まるってことだろ。

こいつの言のはじめはこれだろ。

ちげーよw

それ俺かいてねえよw

なんか誤解してそうだなーとは思ったが

お前が勝手に誤解してるだけじゃん

ではこいつの親の学歴は何だろうな。

親族には東大東工大早慶までしかいませんわよオホホ

ああ1人美大が居るけどな

親も罵詈雑言な家庭なのか。

夫婦仲の良い上品な親だよ

俺もリアルで友人と接する時は穏やかなナイスガイだよ

ネット馬鹿相手にする時は多少荒い口調になるけど

世襲議員の親は東大が多いけど、息子は違うよな。

そいつらは学歴で箔付けなくても世間を渡っていけるってことじゃないかな?

まあ日本で1番有名な世襲兄弟鳩山ブラザーズはどっちも東大だが

お前の勝ち組高学歴者への怨念はわかるが

恨んでるだけなら結局負け犬だお前は

記事への反応 -
  • それじゃ 親の年収で子供の学歴が決まるってことじゃなく、 親の学歴で子供の学歴が決まるってことだろ。 こいつの言のはじめはこれだろ。 ではこいつの親の学歴は何だろう...

    • >それじゃ >親の年収で子供の学歴が決まるってことじゃなく、 >親の学歴で子供の学歴が決まるってことだろ。 こいつの言のはじめはこれだろ。 ちげーよw それ俺かいてねえよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん