2016-09-07

まりそん時は知らんかったからごめんねーというやつか

派遣会社経営してますけど、特定ですし小さいですし、取引先がそうしないと業務委託しないというので仕方なし派遣業とったわけで

不勉強なのはこちらが悪いんですが、

今年も、派遣要請に対し50歳の人を紹介するといったら履歴書職務経歴書見せろっていうわけね。派遣先が。

で、年齢を理由に断られた。何歳でもいいからというから連れてきたのに断られた。

個人特定できる情報を事前に提供してはいけないと知ってから、それを確認するメールをしたら

「うん、今は知ってるよごめんね」に近いこと言われてあっさり流されてしまった。

みなさん、ひどい目にあってるのは派遣社員ばかりじゃないんですよ。

10年経っても請負金額殆どあげてくれない派遣先なんて、ゴマンとありますからね。そういうのは何もお咎めなしなんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん