2016-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20160808142709

 言えてる。

キャラメル掛けとか足元に落ちてたら臭いは残るしもう最悪だよなw

 この間なんんか予告編の間中ポリポリポリポリやっててさ、お前ら砂ネズミかなんかかって思ったね。

んで静かになった時にカサカサ、シュワァーごくごくっ「え? これって前にやったのの続き?」ゲフッ「うん? あー違うよこれマットボマーじゃん、ほら、チャックに出てたやつ」ボソボソッモショッ「あー、なんかハッカーのやつ」カサカサ、ポキッ「あー、これちょっとおもしろそう」「うーん」ポリポリポリ

 そんなん15分も聞かされてるこっちの身にもなってみろっつーんだよ。

ずーっとやってれば睨むやつもいるかしんねーけどそれが微妙に要所要所は抑えて周囲見ながら暫く黙るんだよ。

それから忘れたころにまたポリポリ始めて女が話し掛ける。明るければ俺が隣の背もたれに肘掛けてちょっと目ぇ合わせるだけで黙るんだろうけど表情まで見えないんだよな。

 んでまたムカツクのが本編にかけて少しづつ声のトーンが落ちて行ってささやき声みたくなってくんだよ。

「あ、そろそろかな?」ポリ。「いや次、次もういっこ」シュワァァア

 見たのかよテメェ一度!

んで暗幕広がるだろ? そしたらこれ見よがしに気ぃ使ってますアピールか?

「あ。しー!」「うん、マナー入れた?」ポリ「当たり前じゃん」

 うっぜぇ、マジウッゼェ!!

んで後は本編でお笑いのシーンでは忍び笑い、サスペンスシーンでは息をのむ声って寸法だよ。

 もうな? 実は半年以上映画館とか行ってないから3行目から全部創作だけどこいつらは何に該当すんの? オタクじゃなくてバカップルになるの? キョロ充? テメーらほんっとーにラベリングして生贄作ってくスタイルが何時まで経っても変わりませんねクソなんですか? っとぉ。

 あーどうでもいいけど仕事クソ暇だわ今日(笑)

記事への反応 -
  • そんなことよりも、まずは、館内の飲食を禁止しろよ。 なんで1800円も払って、他人がポップコーンをガサガサ・ぽりぽり食べる音を聞かないといかんのだ。

    •  言えてる。 キャラメル掛けとか足元に落ちてたら臭いは残るしもう最悪だよなw  この間なんんか予告編の間中ポリポリポリポリやっててさ、お前ら砂ネズミかなんかかって思ったね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん