2016-08-04

[]ダンガンロンパ2 その2

一章の裁判が終わった

うーん変態ちゃんが犯人かあ・・・

ぶっちゃけ変態発言キャラはずっといてほしかたからすごく残念だわ

福山潤のすごい無駄遣いというよりかは早めに退場してもらったからギャラは少ないのかなとかゲスいこと考えちゃう

それにしても1に比べて裁判ちょっとめんどいなあ

1章から裁判長すぎだし

アナグラムが1よりかったるすぎだし

あと声優陣がよく言えば豪華、悪く言えば聞いたことある声ばっかで、キャラよりも声優の顔が浮かんできちゃうのがちょっとなあ・・・

特に杉田コナンダメダメだわ

まあコナン抜きにしても2の主人公はなんか偉そうで生理的にムカつくからすきになれないけど

ひよこちゃんかわいいんじゃ~^

自由行動ひよこちゃんばっかあいにいってしま

でもウスイホンが少ない!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん