2016-07-30

なんの漫画か思い出せない

クソ雑魚ナメクジだけど、ヤフーアカウントは、ヤフーブログ女子高生になり切ってエロい日記書いて凍結されてるから知恵袋ではできません。





スポーツ漫画で、そのキャラは、全体的に見れば上位なんだけど、主人公に負けそうになって、もう逃げ出したくなる。

けど、そこで独白が始まり自分を𠮟咤する。

「同い年…

同じ地区

いまこいつから逃げられない

来年もこのスポーツを続けるなら、きっとまた当たる。

高校卒業したら大学でも。

もしプロになれても。

俺がこのスポーツを続けるかぎり、きっとこいつとは戦い続けなきゃいけない。

から、いま、逃げちゃいけない。

今日はお前に負ける。

だけど、逃げられない

明日もまた負けるわけにはいかないから」


みたいな!

みたいな、燃える台詞があったの!

思い出せないの!

誰か助けて!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん