2016-07-26

なんで凶悪犯が現れると同情的な意見が飛び交うんかね

相模原障害者施設殺人事件に関するの見てるとさ、

職場環境がああだのこうだの。

日々つらいことがあってもガマンしてるうちらがそれを賞賛されることはないのに、実際に殺した奴が出てきたら「もっとよい環境を」だの何だの言われるのは、おかしいというか、理不尽ではないかい?

皆、職場だの、家庭だの、地域社会だの、憎い相手が山程いるけどガマンしてるだろ?

なんでガマンできない奴が出てくると途端に同情的になるんだよ

お前ら、普段、追いつめられて自殺した人が出ても何も思わねーだろ

真っ先に心配すべきなのは自殺大国日本の現状だろうがよ

だいたい相模原事件なんて犯人はでっかい刺青入れたDQNじゃねえかよ

被害者は、犯人にとっては憎たらしい奴も多かっただろうけど、大して接点無かったのもいるだろうし、ヘタしたらまったくの入れ違いもいたかもしれないだろうよ

こういう時ばっかり社会を憂う立派なお人になってんじゃねえよ

まったくやってらんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん