2016-07-19

意見求:草むしりバイト募集したいのですが

家の前に張り紙をして、「1時間1000円+飲み物」くらいの報酬で家の草むしりを近所の子供たちにお願いすることを思いついたのですが、どのような問題があるでしょうか。

保護者サインor印鑑があればOK?

子供限定なのは腕力でかなわない人がくるのが怖いため

・値段は妥当

・草むしりが終わるかどうかは重要でない(どうせ定期的にやらなきゃいけないので)

追記

みなさんコメントありがとうございます!我が市のシルバー人材センターだと草むしりは春先の予約が必要なのですが(1万円)、一度しか草を刈ってくれないのでやめました。今日はもう今季4度目の草むしりしました。ふと、家の前で遊ぶ子らが手伝ってくれたらいいのになーと思ったのでした。

いろいろな意見があり勉強になりました。50円で頼むアイディアは思いつきませんでしたよ…!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん