2016-07-18

[]永田カビ「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」

ホッテントリでも一瞬話題になっててそこで知ったクチ

もともとpixivにのっかってたのね

でもなんつーかタイトル詐欺だなあ

確かにどうしてれず風俗に行くことになったかの経緯は大事だと思うんだけど、

このタイトルから期待したのはそこでどういうことがあったか、その後どうだったかって部分であって、作者の生い立ちが一番知りたかったことじゃない

それなのにそこが一番長

タイトル部分はほんとちょっぴりしかなくてがっかりした

後はダラダラとした作者の自分語りという名のページ水増しって感じ

あと文字も多くてこれマンガじゃなくてエッセイで出せばよかったのにってレベル

もはやマンガじゃない

マンガみたいに絵はあるけど実質的エッセイ読んでる感じで、絵はかわいいのにもったいなかった

メンヘラがどう苦しいのかの一端がわかったという意味でも面白くはあったけど、やっぱりそれもタイトル詐欺って部分に引きずられて、別のタイトルエッセイマンガなら許容できたのに、とまず思ってしまって素直に楽しめなかった

ホッテントリ話題になってた部分だけ読んで興味持って買った人間は後悔する人も多そう

そんな本だった

  • タイトル見ただけで「レズが性体験赤裸々に語る」のがメインじゃないのぐらい読み取れると思う 邪な期待が暴走しすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん