2016-07-18

性に興味がない20代30代が増えている→だからヌードデッサンをしよう

ってなんだそれ 意味が分からない

ヌードデッサンって性的気持ちでやるもんじゃないだろうし大勢デッサンしてるときに興奮しちゃったら気まずいだろうし

それならもうガールズバーとか男女混合の趣味かなんかの集まりとかで異性と会話する経験を積んだほうがいいんじゃない

と思ったけど会社飲み会とかをそういう目的でやってほしくないし入社する女性が既婚だからどうこうみたいなのにかなりイラッとしたこと思い出したし

なんだどうしたらいいんだこれもううわあああもうやだやだやだ

なんだろうねもう とにかく給料余暇が増えれば多少いいんじゃない

そんで街コンの更にゆるーいやつとかを低い参加ハードルで開催したりとか

ところで女性男性モデルヌードデッサン会やるんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん