2016-07-09

もう、どうしようもない理由で振られそうなのが辛い

今まで、態度がなんか冷たい時は怒ってるから理由を聞くんだとか 色々忘れてしまったけど、女が◯◯な時は××すべき、するのが普通でしょう

みたいな感じで怒られる事が多いんだけども、その時、怒ってるのかどうかもあんまわからないし、こういう時はどうする、みたいな恋愛における道理みたいなのがわからんのだ

確かにドラマとかではそうだけど・・・って思う

なんかやらかしたら手紙でも書いて謝るべきだ、とか

手紙を書くなんて思いつきもしなくて、でも思いつかなかったものしょうがないじゃないか 次から改善できるよ

でももう何回もいろんなことで怒られるたびに「そんなん思いもよらなかった」って思ってる

要するに人生経験の足りなさとか人間関係の浅さとかが色々露呈してるんだよね もう、それは僕が悪いじゃん 僕の今までの生き方が悪いじゃん?

つい最近も似たようなことがあって、もうそろそろ愛想つかされて振られるのかなと思うと悲しーてしゃーない

ああ、本当に自分人間性が元で振られたんだな、魅力ないんだな―ってさ

なんというか、悪しき習慣があるんじゃなくて 何も無いことが原因になってるのが辛くて仕方ない

いつももやもやして付き合ってるのかなと思うとごめんねとも思うけど・・・言われたことは改善してるけど、それでもまだまだあるんだろな

細やかさが足りないせいであまりきじゃないんじゃないかって思われるのも苦しい 好きだと思うけど、これは好きじゃないんかね・・・

辛くなるなぁ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん