2016-07-05

メンヘラ女がヤバイのは聞いていたが、浮気されてフラれて、そのヤバさが、身に染みた。

夜の電話とか理不尽ワガママとか、この子は大変な子だから尽くして、あげないと、そうしたら段々とよくなるから、と思って付き合ってた。自分を試してたところもある。

いままでの付き合いって、あまりワガママ言われたことなかったから、逆に可愛く思えたりして、自分を変えて付き合ってた。無理して付き合って、そして、だんだん自分ダメになっていった。別れようと思っても別れられなくて、彼女から逃げるようになったら、案の定フラれて、かなりショック受けたが同時に安心した。

別れ際はなかなか大変だった。自分メンヘラになってたことが、今になると分かる。

メンヘラ女って、独特の魅力があると思う。また、そんな感じの女を好きになりそうで、怖いのだが、それと同時に、今度メンヘラっぽい女と付き合ったら、もっとうまくやれるはずだから、その子健康的な子にしてあげられるはず、なんて考えてるメンヘラっぽい自分がいる。この自分はおそらく、しばらく消えないだろう。

メンヘラって自己であると同時に、自分犠牲にして他者と関わる傾向がある。その自分犠牲にするのが、一緒にいるうちにうつってしまうんのではないだろうか。

とにかく、メンヘラ女と付き合うにはかなりの覚悟と度量が必要だ。俺の失敗を無駄にしないで欲しい。と言ってる男が世の中には、たくさんいるのだが、今日もどこかで、メンヘラに引っかかる男かいるのだろう。

  • メンヘラ女と付き合ったことのある男性は7割いる、みたいなネタがあったけど、きっとノウハウなんて活きない。 メンヘラ女は自分を犠牲に、と書いてあったが、ちょっとでも認めて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん