2016-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20160628235620

でも、それって進化心理学的には自然女性心理なんだよね。

凶暴だけど優秀な男の遺伝子を子種としてもらって、コントロールできる大人しい男との家庭で育てる。

一夫一婦制はそういう社会秩序を乱しかねない女性心理を抑圧する方向で作られた社会システムだけど、

今の自由恋愛の風潮は両者どっちつかずで中途半端すぎて、結局のところ、

ヤリチンに遊ばれまくった「中古女」を真面目で堅実だがモテない「非モテ男」が買い取る

というグロテスク状態になってしまった。

(一部の弱者男性死ぬまで女性アクセスすらできなくなった)

からホモソーシャルではモテることがステータスになっていたりする。

モテるってのは不良債権押し付けられずに済むってことだからね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん