2016-06-25

[]2016/06/25

3時くらいに寝たけど7時半に起きて朝飯

AM無双OROCHI魔王再臨PSPやって運上昇と経験値増加の特技をMAXにした

昼にカップ焼きそばに蒸した袋麺を入れて食った

安物のカップ焼きそばで量が多いやつを欲張って買ってしまったけど、

やっぱり安いものはそれなりの味しかしなくて、ああこれがまずいってことなんだなと思う

大手カップ焼きそばはやっぱり高いなりのクオリティがあるとひしひしと感じた

その後ipodいじってたら眠くなったか夕方までガッツリ寝てしまった

前日夜更かししても結局翌日こんだけ寝ちゃうんだったらトータルでまったく意味ないよなあ・・・

PSP無双はまだドラマティクモード全開放してないから未練あるけど、全開放のためにはひたすら10時間単位作業しないといけないから諦めるわ・・・

youtube動画でも探して見ることで我慢する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん