2016-06-20

なんでもかんでも置いていけっていう無能上司

もうすぐ異動になるんだが引き継ぎ作業が終わらない

理由無能上司

「このソースはただのプロトタイプコードで結局上手く行かなくてどこにも入ってないので消していくつもりです」

「うーん,でも念のため置いていって」

「え?ていうかドキュメントも一切無いしぶっちゃけ自分でももう一度理解するのに数日かかるようなソースなんですけど」

「うーん...でも置いていって」

「はぁ...てか,これが置いてあるサーバ管理外のネットなんで置いていくためには管理申請とかしないといけなくて凄く面倒なんですけど」

「そうだよね...でも置いていって」

「もう一度言いますけど,これはそもそも全く使われてない検討段階のクソコードでこんなの残していっても誰も読めないし読まないし読む必要も無いんですけど,それをこれから営業日ぐらい使ってコピーしておく作業をするんですか?」

「うん,やってくれないかな」

「ああ,はい分かりました」

こういうレベルの引き継ぎ作業をずーっとやってる

本人は想定外に備えた仕事をしているつもりなんだろうけど全くの無駄作業

マジで異動になってよかった

から思ってたけど絶対このプロジェクト失敗するわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん