2016-06-12

店長候補求人は大抵ブラックっていわれるけど

店長になれば自分裁量労働できるから

自分だけ土日休むとか後の事は知らぬ存ぜぬで通せばいいんじゃないのか。

それとも飲食業界やアパレル業界っていう所の店長さんは皆意思が弱いのかしら。

少なくともそこんじょそこらの店員バイトよりずっと偉い立場なんだから上手く立ち回れるはずなんだけどね。

結局ブラックだ何だと叫ぶ店長って自分意思決定も出来ないグズなだけでしょ。

俺がすき家ユニクロ店長ならまず自分ライフワークバランスを徹底改善するよ。

そしてバイトイケメン美少女を雇い入れて時給高めに設定するわ。

予算が決められたものなら短時間で良い訳だしね。

良い人材を得ようと思うなら身を切らないと、

でも俺自身絶対に身を切らないもんね!

それで上がおかしいと言って来るもんなら、俺を店長から遠ざければ良いだけの話。

俺みたいにすれば飲食アパレルブラックって叫ばれなくなるよ。

絶対ブラック企業って言われてる企業は俺みたいなのを雇えよな

  • なんで求人にイケメンと美女がくる設定なんだよw

  • 君を店長に命じる。 店長として1年365日毎日24時間店舗を運営しなさい。 こんな指示が当たり前なので、 店長になれば自分の裁量で労働できるはずなのに、 バイトの子が集まらなかっ...

  • 自分のスケジュールに合わせるため バイトが申請してきた急なシフト変更を全部断っていったら バイトの辞職やバックれが相次いで店が回らなくなる 店が潰れるだけでも自分にとって...

  • 結局責任が全部自分にくるんで、自分が不在もで店を回して売り上げあげられるような優秀なバイト教育できるならいいんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん