2016-06-11

とりあえず一回してみようよ結婚

という軽いノリを持ち出したいくらいには今とても焦っている

誰か、一回くらいしてみようよ!いいよ、いやになったら離婚しても。

精神フォローも、お互いの趣味への不干渉も、毎日のご飯もわりと出来ると思うよ。

洋服古着ユニクロだよ、得意料理餃子パン

風呂洗ってくれるなら私は部屋の床を磨くように、お互いにゆるく気を使いあおう。

結婚してから価値観のずれを少しずつ認め合えればいいじゃない。

タバコアニメもなんでもいいよ、働いていればいいんだよ。

と思っている

今年30になる

この年齢で結婚したいのに出来ないなんで?って思う人は

そこそこ生きてきていろんな人間を見てきたから、

あれはだめこれもだめと価値観を凝り固まらせ始めているんじゃないか

若くして結婚した先輩たちの「思い切りの良さ」、「覚悟」が足りなかったあの頃の私よ。

今もう一度やり直そうと思う。

から一回!腹をくくって結婚!(離婚が大変というお話しも分かります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん