2016-06-07

勝手に死んでくれドライバー

こちらが歩行者自転車

信号のない横断歩道にノンブレーキで突っ込んでくるドライバー

・一時停止の先に歩行者がいるのに止まるが気配ない、止まっても歩行者より先に行こうとするドライバー

歩行者に向かってこれみよがしにクラクションを鳴らすドライバー

・後ろから追い抜くときにわざとギリギリを走っていくドライバー

・右左折時、横断歩道上の歩行者ににじりにじりとプレッシャーをかけてくるドライバー

対向車線に止まっている駐車車両を避ける時にこちらの通過を待とうとしないドライバー

・暗い夜道、歩行者が横断中にライトを消そうともしないドライバー

・どうせすぐに信号で止まるのにわざわざ追い抜いて幅寄せするドライバー

・狭い道わざわざかっ飛ばすドライバー

こちらが自動車運転中編

・とにかくウィンカー使わないドライバー

・とにかく合流譲らないドライバー

・とにかく煽らないと気がすまないドライバー

・とにかく車間距離短いドライバー

・とにかく車間距離広すぎるドライバー

・とにかく流れを無視するドライバー

・何かとブレーキ踏んじゃうドライバー

ハザードもウィンカーも付けずに突然駐車するドライバー

・急に道路際に寄って減速して突然止まるor結局止まらないドライバー

・何を急いでるのか高速道路車線変更しまくるドライバー

・狭くてすれ違いに譲り合いが大事ときに何も考えずにつっこんでくるドライバー

その他編

・吸い殻路上に捨てるやつ

・痰唾路上に吐き捨てるやつ

・やたらとエンジン音うるさいやつ

・やたらとカーステレオの重低音響かせるやつ

・でかい車体のくせに狭い道にはいってくるやつ

怒りに任せて書いたけど意外と思いつかなかった。

みんなで譲りあう優しい車社会にしようね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん