2016-05-28

安倍叩きなんて止めて優良議員宣伝でもしたらいいのでは?

政治話題ほど頭の悪い奴が集まるトピックもそうそうないだろう。

痴呆老人のごとく、毎日毎日飽きもせずに居酒屋談義レベル議論を繰り返すのだから救いようがない。

そんな世にも醜悪な連中の中でも際立って醜悪なのが安部総理をひたすら叩くだけが日課のような人間スクリプトの方々だ。

もう君達が安部総理を嫌いなのは十分すぎるほど世間には伝わった。

そろそろ難問を抱え、危機状態にあるこの日本を救うことができる総理大臣就任できる可能性のある政治家を一人でもいいから挙げてくれないかね?

叩くことだけが目的化して、その先のことなんて一切考えていないんだから無理な話だろうね。

  • たしかに戦場ジャーナリストの役割は「先進国政府の権力・メディアコントロールの監視」にあるんだが、現在の中東情勢においてそういう監視が第一に重要かと言われるとかなり疑問...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん