2016-05-23

[]「アマチュア大喜利百合

ラジオハガキ職人同士のコミュニティの内輪で始まったオフ会での大喜利

そこで、オタサーの姫としてどんなお題にも「ネコちゃんニャンニャン」なゴミみたいな回答を繰り返していても、笑いがとれる温い空気を満喫している、オタク女子

しかしそこに、ラジオ構成作家を目指し本気で大喜利ひいては笑いというものと追求するストイックキャリアウーマン女子が参入する。

最初チヤホヤされる対象が増え、自分が構ってもらえないことにモヤモヤするも、次第にキャリアウーマン女子大喜利に飲み込まれて行く。

ただただ、お題を答え互いに笑うという、彼女と一緒に大喜利をすることが楽しくて楽しくてしょうがなくなっていく。

そして、いつの間にか自分自身大喜利真摯に向き合い、ラジオパーソナリティーを目指し、

いつか2人で地上派の深夜ワイド枠でラジオをやろう、と誓う場合


オタク女子山本麻里安さん、

キャリアウーマン高橋美佳子さんで決定です!

みなさんのキャスティングをお待ちしておりまーす!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん