2016-05-10

Fラン辛い

うっひゃああwFラン辛れーwwww

もう通い始めて二年も経つのに、辛すぎわろたwww

(俺からみて)すさまじく要領悪いし、日本語が通じない人ばかりだからグループワークは地獄すなぁw

普通だったら30分くらいで終わりそうな作業に2時間くらいかけてるしwwwwwwwwww

その要領の悪さを指摘しようにも、ちょっと難しい話は全然通じないし地獄www指摘無理www

ちょっと難しい話を噛み砕いて易しく話すつっても限度があるわww

そんな話し方をするのも毎回毎回となると流石に無理wwww俺のキャパ考えろっつーのwwwwww

ははwwwww、はははっ……。

試験前にノートレジュメを借りようとしても、周りは授業は真面目に出ても教員の話は全く聞いてない奴ばっかww

から真面目に授業に出るしかないwwwたまにサボるけどwwww

教員が話したことをノートに全くとってない奴多すぎwww

たまにしか板書されない授業なのに、板書されたことしかノートに書かない奴多すぎwwww

ちゃんと授業を聞いてる奴もいるにはいるんだろうけど、俺の周りにはいないwwwコミュ障辛いwww

授業の話やちょっと抽象的な話をすると、すぐに難しそうな顔されるのも辛すぎwww

別にレポートに書くようなことを話したいってわけじゃないのにwww

それと音楽の話も大学で一切したことないwww

大学に居場所が全くない。

辛い。

いい加減、大学カウンセラー相談した方がいいのだろうか。

踏ん切りがつかない。

  • 解決できるかは分からんが、カウンセラーは低い壁だよ。 大学のは(多分)安いしね。 頭の中に選択肢が浮かんだらとりあえずいってみるのが吉。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん