2016-04-08

出張費5億とか…東京死ね

出張費用5億とかさ、、、

都民税金なんだと思ってんの?

自分の財布から出てるお金じゃないからとか思ってさ。

無駄金遣うの本当にやめてほしい。

外交行うのは素晴らしいことだと思う。

でもさ、遣いすぎじゃない?

国家公務員出張なら許されるの?

19人も付き添い必要

なんにもできない赤ちゃんでもあるまいし。

食費とかさ。会食でもないときは自腹で食べてほしい。

折角税金払っててもこんな遣われ方されてたら税金払いたくないよ。

税金払ってもあなたたちの遊ぶお金になってると思うと腹立たしいだけだし。

そんなにお金遣うなら退職後の議員年金貰わないでほしい。

絶対自分お金じゃないから大事に考えてないよね。

条例に一泊約四万って決まってるんでしょ?

スイートまりたいから金額増額しろって言われてさ、それを許しちゃう会計会計だよね。

日本死ねも、そうだけどさ。

東京死ねだよ。ほんとに。

5億もあったら何ができると思ってるんだろう。

被災地で苦しんでる人達に手をもっと差し伸べられるはずなのに。

それこそ待機児童問題で苦しんでる家庭に援助できるのに。

あー……ほんとに日本は腐ってる。

東京死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん