2016-04-04

※個人の印象です

貧乏人ははてなーの支持する正義に従っていればいい

文句を言う奴は肉屋を支持する豚

俺らがお前らの為になることやってやってんだから


ちなみに片方だけでも年収は1000万前後だけどキャリアが断たれるのは絶対嫌だし

生活レベルが今より下がりたくないから当然だよな

から保育サービス年収いくらでも関係ないし

例え他に年収300万のシングルマザーがいても保育園募集に参加する


そもそも保育園が足りないのは政治の怠慢であって

政府努力すれば保育士も認可保育園人口1千万超の都市でも十分用意できる筈

でももし足りなかったとしてもお金持ちのほうが沢山納税して社会に貢献してるんだから

ワープアと等しく保育サービスを受けてしかるべきだよな

俺らの税金ワープアも助かってるんだから


これを批難する奴は貧乏人の僻み、妬み、足の引っ張りあい馬鹿、低能

そいつらのせいで日本は死にかけてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん