2016-04-04

ラッキー半額増田ポテト手歩出す巻く眼ハーきっら(回文

こないだ、

人との待ち合わせで、まだちょっと時間があったから、

シャレオツファストフード店に行ったの。

コーヒー飲むのも、

なんだかなーって思ったから、

ポテト頼んだの。

でね、

カードでお支払いしようとしたら、

金額おかしくて、

「あの、金額安くないかしら?」って私がたずねると

今日ポテト半額どえすっ!」と自信満々に

なんとかシェフばりにドヤ顔で言われたの。

え。ま、まさか三井住友VISAカード本当にスゲーわって思うところだったわ。

ガチリアルにと出川さんばりに思ったけど、

普通にただのラッキー半額日なだけでした。

でも、これって知らなかったんだから

普通の料金とって、

半分儲かった分店員さんがくすめても分からないわよね!

なーんて思ったわ。


今日朝ご飯

ひさしプリン、よろしくヨーグルトにしたわ。

おはスタから山ちゃんがいなくなって寂しいわね。

ちなみに、ベッキー姉さんが居た頃がもっと好きだったわ。

今ではすっかりビルス様ね。

なんか、ビルス様みたいなロシア何とかのネコってたまに見掛けると

わ!ビルス様ってなるわよね。

デトックスウォーターのことを忘れてたわ、

今日みかんよ!みかん


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん