2016-03-30

大学時代やったバイト

ホストしかしなかった。

ホストって言っても、全然ダメダメで。

12時にはあがっちゃうし、週1かな、平均で。

ブサメンから、飲み役。

  

モテるようになるかなーって思ってはじめたけど、全然ダメ

店も4つ変わったけど、全部でダメだった。

歌舞伎町は無理だから地方でやるかーとかそういう妥協入りだすとダメだね。

  

おばちゃんに媚売れないのもダメだったなあ。シラケちゃってたんだな。

あと、周りのホストみたいにガツガツしてなかった。バイトの金なんか無くても生活できるくらい仕送りもらってたから。

から、売りかけなんて絶対リスクさなかった。売りかけするような客なんて拒否してた。

  

もっと出張ホストくらいにしてればよかったなあ。

ホスト全然ダメだわ。

  

医者になるんだけど。研修医ってバイト禁止なんだね。

はぁ~あ。

もう一回大学生やれるなら、多分塾講師か、出張ホストやるなあ。

大学院行くことあったらやるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん