2016-03-28

イケメン美人って美人の方が価値が高いんだな

大学卒業間近の時、俺のゼミにはイケメン美人が居たんだよ。

二人とも勉強はできたし、かなり見目が良くて芸術学部のモデルバイトをしたりしてよくつるんでいた。

イケメンにはYさんって言う彼女が居て、Yさんが告白して来たので便器代わりに2年ほど付き合っている状態

12月頃、イケメンが元々好きだったが断られていたAさんと浮気して付き合う事に、そしてYさんは捨てられた。

普通なイケメン大勝利、イケメンから仕方無いってなるじゃん?

でもYさんは美人友達だったんだよ。

次の日からイケメンは総シカトされ始め、教授にも何をしたかしっかり報告されていて煙たがられ始めた。

その時思ったんだ、イケメン美人だと美人の方がカーストが上なんだなと。

あれは大学卒業間近だったから良いけど半ばだったらイジメに発展してたね。

イケメン美人に裏切ったなみたいな捨て台詞を言って卒業したのを見て全然関係無い立場だがスカッとした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん