2016-03-14

[]3月14日

○朝食:オレンジチョコクッキー

○昼食:おにぎりゆで卵

○夕食:サンマーメンフルーツの缶詰、オニオンスープ

調子

むきゅー。

なんか仕事が滅茶滅茶かったるかった。

ちょっとやる気が出ない。

なんか一月頑張ったのの反動が今更来た感じがある。

ぎなぎなやろう、ぎなぎな。(四日市方言

FSSNT 2016年4月

ジーク重要キャラってのを未だに正しく認識できてないのがツラい。

正直さ、ナイトフラグスぐらいの頃に一番FSSを読み込んでたから、

未だにデプレ、マキシジャコー、暴風王女辺りが魔導大戦の主役のイメージなんだよなあ。

なんにしろ、僕の好きなカイエンの出番はまだあるみたいだし、

その血を引くマキシ、デプレ、マグダルも前半はともかく、解放戦の方では出番あるだろうし、

楽しみに、休載しないことを祈りつつ購読しよう。

あと、デザインズ1を読み返してたら、エレシスが格好いいことに気づいた。

GTM化してないよね? これも楽しみにしとこう。

バッジとれ〜るセンター

シャンデラが欲しくて課金

シャンデラが好きっていうより、それをエースにしてるシキミが好き。

ゲームニュース

抵抗がない人が6割以上!女同士でキスをする4つの意味とは?

http://kiss.poplovecute.com/entry21.html

あー。

あー。

むきゅー。

むきゅー。

むきゅー。

(いやゲームニュースでも何でも無くて、ちょっと色々思うところがあるけど、上手く文章化できなかった)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん