2016-03-13

いじめ教師の異常性

1,「生徒に自分の言うこと聞かないと進学できなくなる」とおどし、いじめ共犯者にした。

2,進学させないために 友のテストは筆記具を隠させた。

3,テストではシャー芯名前書いた

4、0点にされた

5,「進学させない」と毎日のように言われ、挙句の果てに犯罪者に仕立てあげられた。

6,精神を壊し 喋れなくなった友人

7,進学できず 20歳辺りまで 喋れず 味覚障害も併発 味のしないご飯を食べていたそうです。

8、バイトしてて役職ついたのに 職場を元クラスメイト自分に知らさせたようで、職場突入してきたそうです。

職場で怒鳴り散らした挙句。「もう時間が経っただろう? 許してくれ」と ねだったり キレたり…

職をやめ、友は仕事ができない精神状態に…

現在 かなりの欝になってしまっています

どうも 教師統合失調症のまま教師をしていたようです。

授業をせずに 週刊誌ゴシップのことを鵜呑みにしてつくり話したりしていました。

漫画の設定がそのまま現実存在するなどと 授業時間ずっと喋ったりしてました。

完全に病気

それでも 給料が出るんですね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん