2016-03-12

産経新聞記事を読んで小池議員批判している連中に質問する

agathonだ。この記事の件だ

安倍首相が「保育所」を「保健所」と誤読 共産小池政策委員長「お疲れなのかなあという感じを受けたが、疲れたで済まされる話ではない」 (産経新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160311-00000532-san-pol

首相には子供がいない」というのは産経新聞がつけた地の文小池議員発言ではないことはわかっているよな?

産経新聞は“「こういう問題で苦労していたら、あまりああいう言い間違いはしない」と語り、「耳を傾けたこと」の部分を省いて”というアクロバティックな言いがかりをつけている。誤読批判するよりよっぽどひどい。

ブコメ参院予算委員会中継のURLも貼られているので念のためにコピペする。安倍首相保健所発言は1:18:37あたりからとのこと。貼ってくれたzions氏に感謝する。おいらは氏とは考えが違うが氏はよくいい仕事をする

http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?sid=3502&type=recorded

小池議員批判している連中に質問する。お前らは本気で小池議員首相には子供がいないことを批判していると思っているのか?それとも騙されたふりをして小池議員所属政党共産党批判するデマを流しているのか?どっちだ?

例によって全員にIDコール飛ばしたいところだがブコメ先着順100字以内でIDコールを飛ばす

  • メタブすれば全員にIDコール飛ばせるよ。めんどくさいだろうけど。

  • 読解力ないからメタブで気づいたんだけど "「子供を保育所に預けた経験があり、苦労した経験がある、あるいはそういった苦労している人の声に耳を傾けたことがあれば、保育所を保健...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん