2016-03-06

自撮りを晒さなキラキラ垢が"論理的に"美人な訳ない

某有名キラキラ垢の顔が流出して一部で話題になっているけど

「あれだけ偉そうなこと言ってたのはこんな顔かよ」ということを言ってる人たちが多くて、何を今更と思う。

キラキラ垢というのは、つまり自己顕示欲が高い人たちだ。

ここで「自己顕示欲が高い美人だったら絶対自撮り晒す」という真実に気づかなければならない。

自己顕示欲が高い美人は、自分の顔をネットに上げて賞賛を得るという快感を求めるに決まってるのだ。

実際、そういう自己顕示欲が高い美人というのはネット上にうじゃうじゃいる。

でも、キラキラ垢は絶対自撮りは晒さない。そこで論理的に考えれば美人じゃないんだなと分かるはずだ。

一度、"自己顕示欲の高い美人"になりきってほしい。

もし、あなたが"自己顕示欲の高い美人"だったとしよう。

そのとき匿名で、自分の顔を全く晒さずに、キラキラした内容をツイッターで呟いて承認欲求を満たすという選択肢を取るだろうか?

する訳がないだろう。そんなことをするのは自己顕示欲の高いブスだけだ。

「"自己顕示欲が高い美人"だったら絶対自撮り晒す」のであれば

論理的対偶的に考えて「自撮りを晒さないのであれば、"自己顕示欲が高い美人"ではない」と証明できる。

もちろん、"自己顕示欲が高い美人ではない"ということは、自己顕示欲が低い美人というケースもありうるが、

彼女たちが自己顕示欲が高いことはツイッターの内容から明らかなので、つまり彼女たちは美人ではないことが証明される。


から匿名で、顔を晒さず、自己顕示欲の高い人たちがツイッター上で

キラキラした内容をつぶやきモテマウンティングに勤しんでいても「ブスなのに頑張って呟いてるなぁ」と哀れみを持って見ていればいい。

そういう意味で、自撮りを頻繁に晒していた、ばびろんだけはガチだったなと今でも思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん