2016-03-02

男はそれを我慢できない

自分観測範囲内での事だが、男女の違いが面白かったので書く。

ちなみに女です。おっさんではない。接客業です。

店の従業員は男女それぞれいる。

気に入った相手店員さんだった場合についての男女の差。

◆女の客

 振り向いてもらえるまで通う

 通うことで、好きになった相手仕事上の成績があがるなら嬉しい

 店員を気に入ってから通ってくる期間が長い(2ヶ月以上がザラ)

 相当仲良くなってから初めて連絡先交換などをする

◆男の客

 会ってすぐに連絡先を渡してくるのはザラ(店の外で待ち伏せとか

 行動が尋常じゃなく早い

 気に入ったその日に店の外で会おうとする

 断られたら二度と来ない

 店員側の事情無視

 断られると不機嫌もしくは急に店の文句を言い出す

女の客が、男店員さんの仕事上での都合や成績を考えて動くのと対照的に、男の客は女の店員さんの

仕事上の都合とかまるっと無視したあげく、迷惑かけてる例が何度もあった

男の人はどうして距離が縮まるのを待てないのか不思議

よく、女から告白はうまくいきやすいっていう説があるけど、それなりに時間をかけて

顔を会わせてるからだと思う。

会ったばかりの人にいきなり連絡先渡されても怖くて連絡したくないのが普通じゃん

なるべく時間お金もかけずにヤリたいっていうのが見え見えできもいよー

  • 会ったばかりの人にいきなり連絡先渡されても怖くて連絡したくないのが普通じゃん 男からすれば、ヤレる外見の女であるならば、手っ取り早く連絡先交換してヤレるほうがいい。

  • 距離が縮まるのを待ったからって、必ず成功するわけではないだろ。 それよりも、いろんなところに声をかけ続けて、押しに弱い女を引き当てるほうが効率が良いのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん