2016-03-02

http://anond.hatelabo.jp/20160302111822

距離が縮まるのを待ったからって、必ず成功するわけではないだろ。

それよりも、いろんなところに声をかけ続けて、押しに弱い女を引き当てるほうが効率が良いのでは?

記事への反応 -
  • 自分の観測範囲内での事だが、男女の違いが面白かったので書く。 ちなみに女です。おっさんではない。接客業です。 店の従業員は男女それぞれいる。 気に入った相手が店員さんだっ...

    • 距離が縮まるのを待ったからって、必ず成功するわけではないだろ。 それよりも、いろんなところに声をかけ続けて、押しに弱い女を引き当てるほうが効率が良いのでは?

    • 会ったばかりの人にいきなり連絡先渡されても怖くて連絡したくないのが普通じゃん 男からすれば、ヤレる外見の女であるならば、手っ取り早く連絡先交換してヤレるほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん