2016-03-01

就活で落ちた会社炎上してて本当に愉快

就活解禁したね。就活生の皆、頑張って。

ちなみに自分就活生の時結構辛かったけれど、悔しい思いしても大丈夫

会社の某役員炎上してるけど、あそこも落ちたなー。

「暗い頭の良いやつより、明るいバカが欲しい」とか言ってたもんな。

「明るいバカ」を欲しがる企業って社会人になったらわかるけどかなりやばかったね。ちなみに社長言葉

今はどうかしらないけれど受けた当時は「福利・厚生もちゃんと整えたいんだけどねー」とか言ってたから、「あ、整ってないんだ」って思った。

ちなみに、「何こいつの態度」って思った面接官がいたところほとんど不祥事ニュースでてる。

就活生の皆も、企業にいる少数のバカ所為で辛い思いするかもしれないけど、そういうやつがい企業ってやっぱりそれなりの行く末になるから落ち込まないでね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん