2016-02-20

満を持して、現在進行形都内某区でうんこ行政に関わっている私参上身バレが怖いから自己紹介はこれだけで。

流石にこんな記事が「うんこ攻略wiki」的に流通してしまうのは関係者として困るので、うんこから言わせてもらう。

記事での増田の「うん活」はあまり突っ込みどころ満載なので個別言及しません。

ただ、この記事を真に受けて何度も来られてもうんちの邪魔になるだけですのでやめてほしいのです。

はっきり言いますが「迷惑から何度も来るな」ということです。

私らのうんちを暇だと思っているんですかね?忙しいんですよ。それなりに。

それにね、区によってバラつきはありますが、毎年500人とか1000人とかいるんですよ?1つの区で毎年新しくうんこ入りを希望する子どもは。

その親が全員「うんこ」なんかに来てみてください。それも何度も。自分本来のうんち、その都度中断しなきゃなんですよ?

はっきり言いますが「用も無いのに何度も来るなうんこが!」くらいに思いますよ。ホントに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん