2016-02-04

チンコに効く薬

半年前くらいからチンコかゆい

泌尿器科で診てもらったが、性病ではなかった。

心当たりがあるとすればアレルギー性皮膚炎。

体の他の場所と同じように、仮性包茎の皮膚がかきむしった跡で

赤く腫れて血が滲んでいるところもあった。

病院ではリンデロンVG軟膏という薬をもらった。

ステロイド入りなので塗ると2、3日で皮膚が回復した。

しかステロイド副作用細菌に弱くなるため、

チンコの中に膿が発生し、小便の時に激痛が走った。

これが嫌で継続できず、皮膚が治ってはカイカイして

荒れては薬をヌリヌリでなかなか改善しなかった。

余談ではあるが、このただれたチンコに熱いシャワーを当てるのが

すごく気持ちいい。

オナニーより気持ちいいという人もいるがそうは思わない。

でもすごく気持ちいい。

しかし熱いシャワーは皮膚の乾燥を促進するため

チンコ健康のためには断ち切るしかなかった。

はいえ熱いシャワー関係なくかゆい時はかゆい

かいちゃう

そして一月前。オロナインH軟膏を塗った。

これは効く。副作用もない。

思えば小さい頃、親はオロナイン教の信者かのように

風呂上がりに顔に塗ったり、怪我したら傷口に塗っていた。

大人になって、そんなこともスッカリ忘れてた。

ドラッグストアたまたま見つけたのだ。

コレか、と。こんなとこにも効くんか、と。

とりあえず一ヶ月、継続できている。痒くはない。

チンコも若返ったかのようだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん