2016-01-31

組体操の件を見てて思うわけだが

組体操に限らず、スポーツって本当に糞だよな。

人に乗られたり、ボールを蹴って争ったり、本当に卑劣

私はスポーツを根絶しようと、心に決めたのだ。

スポーツのない平和社会が来てほしい。

そこで、私は、以下の様な戦略言論のちからによりスポーツのない平和社会を目指すことにした。

スポーツ全般3S政策に巻き込まれていることを主張する。

サッカーオリンピックジャパンコンソーシアムを通した、FIFAIOCに対する毎年500億もの支払い。NHK受信料による強制徴収。貧しい国の子供がサッカーボール平和をに対しては、日本FIFAに払っている500億の1億でも使えば解決なんだと主張する。JSCの失敗を強調する。

柔道危険の誇張、不要論

学校教育GHQによる3S政策の結果であることを強調する、時代と共に体力を作ることは不要になったことを強調する、リスクを強調する、

ここ半年で成果のある分野もあるし、成果のでなかった分野もあるが、全力でスポーツの根絶に向けて取り組んでいきたい。

  • スポーツ根絶が採択されて30年後の世界 水泳を教えないため、夏には川、海の水難事故が急増。 冬にはスキー、スノボの事故だけでなく、遭難しても助かる見込みはぐんと減ってしまっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん