2016-01-29

[] ほうひされましたが、脈はあるでしょうか。

昨日、はいって2週間目の総務の新人ちゃんにやってもらうことがなかったので、

あい時間にあかずの書類倉庫を整理してもらった。

ちなみに、新人ちゃんは黒髪、素朴系という、まさに俺のタイプなので、

ふたりきりになれるチャンスを狙っていたこともある。

仕事は単純なもので、

新人ちゃんには、ダンボールを棚からおろし、箱をあけてもらって、

俺が「いる」「いらない」を指示する担当

始まる前、

わたしあんまり体力がないから自信がないです。でも、がんばります。」

新人ちゃんは殊勝な心がけをしていた。

はじめは不慣れだった新人ちゃんも作業も中盤になって慣れてきた。

俺「これはい書類から、棚にいれといて」

新人ちゃん「はいっ!!わかりました」

作業も軽快に続くようになってきた。

そんな時、新人ちゃんが荷物を持ち上げた瞬間に

「ぷ、ぷ、ぷ」とおならをした。

だまっているのもきまずい空気になるとおもって、変に気を使い

かわいいおならだね♪」といったところ、

顔を赤くされ……無視された///

あちゃー、やってしまったと思っていたら、

午後になって、LINE

「さきほどはごめんなさい>< おわびに食事をおごりますね」

と連絡がきた。 

なんだ、単に恥ずかしかっただけなのかな?これは脈ありと思う?

唯一の懸案は新人ちゃんが50のおっさんというところなんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん