2016-01-29

大臣スキャンダルの追及って無駄が多い。気がする。

自分無知だと承知して、その無知な私が不思議に思うのだが……

大臣スキャンダル国会が停滞するのってものすごく無駄な気がしませんか?

国会運営しつつ、国会とは別にスキャンダルを追及するシステムみたいなものはできないもんかね。

で、国会予算法律に集中して、スキャンダル追及は別の人間がするとか。

スキャンダル追及が国会議員仕事には思えないんだよね。

スキャンダルの追求は国会議員国会でしない。

代わりに刑事罰にしてもっと罰則を重くして外で追求するとか。

違法じゃないスキャンダルもあるから難しいのかなぁ。)

いまのままだと、野党国会議員議員本質仕事をせずに、与党国会のジャマをする集団しか見えない。

スキャンダル追及のために国会議員を選んだつもりはないんだけどなぁ。

国会のジャマをする団体って、感じ悪いんですけど。

あんまりみんなそう思っていないのかな?

  • だからそんなことより、甘利がガングロなのなんでだろうの俺の質問に答えてくれよ。寝れないよ。

  • 予算や法律は裏で官僚がちゃんとやってくれてますので 国会はパフォーマンスの場なんで汚職追及とか関心が高くてホットなトピックをやってる方がいいんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん