2016-01-27

女っていつまで恋愛ファンタジー見てんだろうか

男は、とっくにイケメンやできる奴が主人公漫画から、できないブサメンや非リアの劣等感みたいな漫画が多勢をしめている。

いまだにイケメンやってるのって、特殊職業モノとかのいわばドラクエ並みのシュミレーション系だけ。

  

だが、女は百年一昔のイケメンが見初めて系に終始している。

むなしくならないんだろうか、アリエ無いものいつまでも

わたしモテないのは~』とか、喪女みたいな、なんつーかジョーク系はあるみたいだけどさ。

そういうんじゃなくて、マジで終わってる感じの。

それこそバンドマンの子供産んだシングルマザーキツイキツイいいながら風俗嬢とかくらいか?男のに並列すると。

あるいは新興宗教にハマって夫に離婚された頭おかしい女とかさ。そういうのが主人公になってこないとイマイチ面白くないんじゃねーの。そろそろ。

少女マンガホラーはかなりのものなのに、なんで他分野が育たないんだろうな。

  • 女が勝手に夢を追い求めても女が困るだけならどうでも良いじゃん? 勝手にバンドマンの子供でも産んで風呂に沈む漫画に憧れていて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん