2016-01-26

弟よ履歴を消せ

年の離れた思春期まっさかりの弟がいるんだけど、スマホ検索履歴さないせいでヤツの性癖把握してきた。

思春期なのに親がスマホ与えてなくて、可哀想から家に帰ってきたら弟にスマホ貸してやってる。アイツの方が確実に使いこなしてるみたいだし、別に勝手アプリダウンロードしても課金しないかぎりは何も言わないつもりでいた。

けど、検索履歴だけはどうにかして欲しい。ヤ○ーの検索履歴バッチリのこってるんだよな。クリックしたら、「AKB48 水着」「エロ動画」とか出てくるわけで。

思春期だし性の目ざめってやつを経験するものだけど、お互いの関係のために履歴ぐらいは消してほしい。だってエロい雑誌はベッドの下とかに隠すだろ。それと同じ感覚で隠せ、隠してくれ。あんなに小さくて可愛かった弟が、オスになる姿なんて、正直知りたくない。

でも指摘するのもギクシャクしそうで怖い。だからずっと黙って、見なかったふりをして履歴を消してる。

自分も、弟に知られたくないことは多少あるし、毎回履歴を消してる。一応、共通で使うものから公共のモノ」として捉えている。いつ何時履歴やらアルバムやらをみられてもはずかしくないように、キチンとしてるわけ。

もしかして履歴を消してから渡すから、ヤツは履歴存在に気付いていないのか!?

今朝、仕事前に客先ホームページ確認しようと検索しようとしたら、「女子高校生 ふともも」って出てきて、コアなもの検索してんなオイ!ってなった。

本当に誰か、ヤツに履歴の消し方教えてやってくれ。

  • 履歴以前に自分のスマホでシコられてるって嫌じゃね?汚いわ

  • 中学生になって、周りはみんなスマホをもつようになった。 学校の休み時間に 「XVIDEOの○○がさー」 「あーあれね!」 などと話しているクラスメイトの話題についていけなか...

  • 性的嗜好のことかな?

  • ドンキタブレットでもいいから専用の買ってやれよ 自分専用のがなければ中をぐちゃぬちや設定いじっていいのか悩むだろう

  • 履歴の消し方を教えるのではなくて、増田が弟に性教育を施せばええやん

  • ホテルのネット回線がまだ珍しかった頃、旅先のネットカフェで使ったPCの検索履歴に風俗関係のワードが山ほど表示されてうへーって思ったのを思い出した。

  • 「兄弟 ホモ」 「兄弟 結婚」

  • みんな優しくて指摘しないから、あえて指摘してやろう。 お前、処女だな?

  • 性癖って言うほどヤバイもんじゃ無くて可愛いもんじゃないの~。 今のうちに履歴消せとはっきり言ってあげるべき。 もっとヤバイこと検索し始める前に(;´Д`)

  • 10年前は共有ファイルを使うとユーザーフォルダを暴露して世界中に性癖を公開したウイルスがあったんだよね。 そんな時代を知らない弟さんは平和で良いね。

  • 家族のスマホのGoogleID設定をやらされた俺氏。 閲覧履歴や行動履歴まで握れてるので家族には情弱のままでいてもらいたい。 Googleは使い方次第で神にも悪魔にもなる。

  • KindleFire買ってやれ

  • 今は亡きライトノベル俺の妹がこんなに可愛いわけがないで長幼逆転した同系のネタがあったな。 主人公の京介さんが中学生の妹にみせた検索結果が「眼鏡 つけたまま」だった。 これ...

  • 元増田です。 弟が可哀想だから、あんまりヤバいやつは書いてない。でも思春期の男子中学生が検索しそうなことばっかり検索してる。 思ったより反応あってびっくりした。とりあえず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん