2016-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20160126201557

もちろんこの方法が効くのは色んな会社クレームを入れる際にさんざん試してきたからなんだ!

時に自分がそこまで悲しんでなくても悲劇のヒロインっぽく

善良な一市民で楽しみにいつも利用しているのにこんなことって…オーイオイオイオイ、オーイオイオイオイ…みたいに書けば

読んでる人も同情して問題にしてくれやすいぞ!逆に反抗的威圧的な態度だとスルーされてしまう!

書いた理由自分と同じ気持ちになる人を増やしたくないとか名前に傷がつくのではないかとか

そういう善意から送りましたアピールすれば満点だ!

問題を起こした奴は本社から痛いお叱りを受けること間違いなしだぞ!

PS:

これは自分正義があると確信した人間はその裏打ちによって自信を得て

行動的になるという心理を利用する作戦なんだ!

実際に問題児を叱る側の人たちにこの正義を伝染させることが重要だ!

人間は正しいことをしていると思った時の行動力は良い意味でも悪い意味でも凄まじいからね!

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20160126081121 クレームなんぞすぐにいれたわお前に馬鹿呼ばわりされる筋合いねえよ お前こそバカばっかり書いてバカさらしてんじゃねえクズが

    • 本当にクレーム入れたとしたらこれだけ馬鹿みたいに長々と長文書いてるのに そのことには一切触れないってどんな文才だよバーカ 後だしで情報出す馬鹿か今思いついてクレーム入れた...

      • 最初からバカバカいってくるお前に対してもクレーム窓口があったらいいわな。お前普段から人に対してそんな風に物言いしてんの? それともなに? 駅員か何かなの? なんか図星だっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん