2016-01-21

女がイケメンに捨てられた話見るとすげーニヤニヤする

キャバ嬢ニコニコ生放送やってたんだけど。

かわいい娘なのよ。

でも、16とかで、バーテンダーにすがりつくために、リスカして飛び降りしようとしたりして、すがったのに捨てられたらしくってさ。

  

こういうの、メチャクチャ好き。

普段俺を馬鹿にしてるリア充女が、本当に大好きで結婚たかった男に単に遊ばれてただけでした、で精神おかしくなるの見てると本当に幸せ

まあみろ。って感じ。

  

次点は、アラサーになってから元カレに捨てられてその元カレはアッサリ新しい彼女作って。これからどうしようみたいなババア放流みたいな話。

女を武器調子に乗ってた女がはしごはずされて人生終わる様が面白い。一生モノの傷を負うのが面白い

  

この後、どーあがいても、その女の人生は失敗。

自殺未遂したなら、そこで人生終わってたわけだ。その男に受け入れられない時点で人生終わったと自分で認めたわけだ。

すきでもない男と結婚するために婚活した時点で、もう最高の人生は見失ったわけだ。

  

散々、普段調子に乗りまくってるフェミとかみてると、こういう事例みて、やっぱり女はよえーじゃねえかwってのをみるとスンゲー楽しくなる。

  

俺には無理だったけど。世のイケメンクズドキュンヤリチン、放流して若い女に乗り換え男。こいつらには感謝してるわ。

スンゲー人生楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん