2016-01-17

彼氏絶対に言えないこと

アニメに詳しいフリして仲良くなって、付き合って数年経ちます

実は私、あまりアニメが好きじゃないんです。

正しく言うと「自分幼稚園中学生の時に見てたアニメは好きだけど、高校生になってからアニメ自体ほとんど興味がない」んです。

から、お互い社会人になって、飲みながら昔のアニメの話をするのはとても楽しいんだけれど

最近アニメを薦められて見るのが非常に苦痛なのです。

子供の頃に見ていたときは、楽しくて毎週必ず見て、話もキャラクター名前もすぐ覚えて、のめり込んでたのに

今はまとめて見て、話の流れも、キャラクター名前あんまり覚えられない。特徴は覚えるけど。そのせいで面白いと全く思えない。

作ってくれた人、薦めてくれた彼氏申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

なんでだろう。老いなのか、単に興味ないから脳を使いたくないのか。

ちなみに今は音楽を聴いたり、ストーリーのない単純なゲームをするのが好きです。

あと彼氏のことも好きです。アニメ薦めないでほしいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん