2016-01-15

久しぶりにおっぱいパブに行った

7,8年ぶりくらいかな。昔はオッパブとかセクキャバとか呼ばれていたが、今は、いちゃキャバっていう呼び名流行りみたい。あんまり違いとかわからなかったけど。

キス女の子次第、あとおっぱいは服の上からでも直でも基本的にOKだけど、下はNG。あとは20分に1度くらいダウンタイムってのがあって、その時間は場内暗くなって女の子が上に乗って積極的に攻めてくるシステム。でも、ダウンタイムとかあんまり関係なくて普通に明るいときでもずっとキスしたり胸揉んだりしてた。

40分フリーで(おそらく)初回割引と女の子2人(20分ずつで交代ね)に一杯ずつドリンクサービスして、6,500円くらい。安い。コスパ良すぎ。

普段は健全店といわれるメンズエステによく行ってるんだけど、90分位で1万5000円から2万くらい。まぁ、そういう店じゃないから当たり前なんだけど、キスとかパイモミとかはめったに出来ない。その分、普通マッサージしてくれたり、普通じゃないマッサージしてくれたりするんだけど、やっぱりちょっとコスパは悪いよなぁ。正直、風俗のが安いくらいなんだから

まぁそんなわけで、これからちょっといちゃキャバ比率も上げていこうかなと思う所存。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん