2016-01-15

もう許してやれよ

騒動についての詳細は知らんが、SMAPが解散するとかしないとか。

そんで、世間の人の多くは、SMAPは解散すべきでは無い、解散させてはいけない、解散しないで~、と言う意見らしい。

でもさ、彼らもうアラフォーなんだろ。

そろそろSMAPでいるという重圧から解放してあげなよ。

 

木村拓哉俳優としてワンランク上に上がりたいなら、間違いなくSMAPを辞めて俳優業に専念した方が良い。

キムタクは何やってもキムタクと言われるが、その事は別に悪い事じゃない。ハリウッドの名優にもそういう人はいる。所謂ヒムセルフ型の俳優って奴ですね。

でもアイドルでいる限り、キムタクバカで軽いイメージは拭い去れない。俳優としてはマイナスしか無い。

 

中居正広も司会業に専念して様々なタブーから解放された方が今より多くの武器を手にする事になるから絶対プラスになる。

他の3人も俳優として生きていくならアイドルで居続ける事はマイナスしか無い。

 

ファンというのはワガママ自分勝手存在でいる事が許されるのかもしれない。

でもさ、今まで十分楽しませてもらったじゃない。

うそろそろ許してやれよ。

 

  • もともとは、SMAP全員で独立、が計画で、キムタクが残る意志を示して、どうしよう、って状態でしょ。 中居がSMAP解散は望んでいないって報道もあった。 解散したい、SMAP辞めたい、なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん