2016-01-15

ほとんどの女性フェラチオが下手。

真摯姿勢プロでも下手。

フェラとはこんなもんだと思って気にしてなかったが、

一度すごく上手い人に会ったせいで他が下手だったのだとわかった。

ほとんどの人は、経験がどれだけあってもフィードバックがないんだと思う。

結局異性の性感は口頭で何度も教えてもらわないとまったくわからないということだ。

自分含めほとんどの人間は大してセックスが上達しないまま人生を終えるんだろう。


まり

コミュニケーション能力が高くて勤勉な同性愛者のテクはすごいんだろうなと。

それで、同性愛者とやっててみたいというよりは、

自分が生まれ変わったら同性愛者のセックスモンスターになってみたいなあと思う。

その際は男でも女でもいい。

容姿が良くコミュ力があり経験を積み、研鑽研鑽を重ねてすごいテクを身に着けるのは楽しいだろうな。

同性愛者でもノンケでもかまわずテクニックサービス精神で喘がせまくるのはきっと楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん