2016-01-11

自分クズすぎる

絶対結婚しないほうがいいし子どもも持たないほうがいい

でもたぶんそういうことをしないからクズが治らないという気もしている

卵が先か鶏が先かみたいな話ではあるけど

子どもなんてできたらどうとでもなるというのと似ているか

精子にも消費期限はある

どんどんダウン症確率は上がるから子どもを持つことへの恐怖が増していくだけ

普通預金に入れててもインフレで目減りするだけ

投資するにも時期が悪い

親は退職

俺は艦これポチポチ

産む機械にさせられたニワトリみたいに目の前にぶらさげられたアニメを消費する

でも俺はニワトリと違って何も生み出すことはない

仕事してるけど真面目系クズだし

甲斐性なし

ダメ人間製造機のキャラばっか好きになる

クズオブクズ

ニートじゃないだけマシ

それくらい

オナニーして精子今日無駄に殺しては生産する

明日からはまた仕事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん