2016-01-09

結婚式めんどい

半日丸つぶれするしめんどい

美容院代とご祝儀で四万ぶっとぶめんどい

幼稚園の頃からの友人の結婚式だけど、友人が結婚しようがしまいがどうでもいいし、結婚式かめんどくさい。

けど自分結婚式にも来てもらってるから行く。

お祝いしてる演技しなきゃいけないのもつかれる。あの浮かれてる雰囲気が好きになれないんだ。同じ理由職場表彰パーティーとかも嫌い。あれは表彰されてるのでお金貰えるから我慢していってるけど、結婚式お金もらえないし。食べ物くらいしか楽しみないよね。

ああ、だから食べ物はけちっちゃいけないっていうんだろな。

しか明日の会場は格も高くないし飯はあんまり美味しくないということで割と有名なところ。

飯くらいしか楽しみないのにこの評判じゃなぁ、めんどくせー。

友達友達から結婚してようとどーでもいいし、そもそも結婚のものがめでたいものっていう感覚がよくわからん

結婚式めんどい、ほんと嫌い。葬式のほうが好きで落ち着く。葬式は割と呼ばれたらフットワーク軽く行く。結婚式自分がよんだ人の分は我慢していくけどあとは断ってる。ほんとめんどい

  • 人間関係にお金をかけられない人なんだろうな…。

    • そらそうよ 40000あったら北海道いける でも自分も出してもらってるから我慢しますけどね… この友人とは仲間内でお祝いでレストランディナーしてて、お祝いは気持ち的にそれで終わっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん