2016-01-05

スルースキル使えば全て解決すると思い込んでる人

あきまん氏がネット上で立ち向かう『アドバイス罪』とは一体何か? - Togetterまとめ

http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/641743



tailtame スルースキルの方向へは行かないのだな~。/☆5?後追記。それでいてエゴサと非公式RTで絡んで行くしキヌのファン(キヌシタン)をブロックしてるからダブスタなんだろうなぁ

はぁ~~~

id:tailtameって人はスルースキルをそんなにも信頼してるんだな~~

ていうかあきまんは「スルーしてたら永久攻撃されるので反撃している」ってちゃんと言ってるのにもかかわらず「スルースキル使え」って言うのって理解力無いのかな~

id:tailtameバカなのかなアホなのかなノータリンなのかな知障なのかな~~~


スマイリーキクチ事件もさ、あれはキクチさんが最初は根も葉もないデタラメだと割りきって無視してたら

あれよあれよという間に事実扱いにされちゃって、あそこまでの風評被害に拡大しちゃったんだよな~~~

言わば、スルースキルのせいであなっちゃったんじゃん

id:tailtameはそれでもスルースキル使えば万物みな問題無しって考えを持ってるわけだ、へえ~~~~~

スルースキル教の信者って怖いな~~~~

ようすんにid:tailtame自分人生メチャクチャ破壊されてもいいからスルースキルずっと使って行きたいだろ?

それがid:tailtameのご希望人生だというなら、望み通りにしてやろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん