2016-01-02

セックスが下手な彼氏と別れたい

経歴も良い、顔もそこそこ良い、性格も良い彼氏がいるが、体の相性がすこぶる悪いので別れたい。

体の相性が悪いというのは、こういうことだ。

キスが下手

前戯のやりかたと時間のとり方が下手

ク○の場所がわかってない

挿入場所も分からない

腰の振り方がドン引きするほど下手

行為中に手を置くところが違う

当たるべきところに当たらない

遅漏、というかイけない

まったく気持ちよくない

当然2回戦もない

重い

痛い

とにかく苦痛

慣れていないのか何なのか分からないが、私の知っているセックスとはまったく違うものなのだ

とにかく最悪。

腕立て伏せの要領で正常位してるし...なにそれ。

元彼がとても床上手だったので、比べてしまって暗い気持ちになる。

元彼は部屋もとても綺麗だったし、部屋のムード作りも完璧だった。。。

それに比べて今の彼氏は上記のような状態だし、部屋は汚すぎて呼べないらしい。

金かけてホテル行って苦痛を味わうだけって...。しかも向こうも射精できてないし。

今までの彼氏の中で一番上手って言ってもらえると嬉しいな、とか言ってたけど、ブッチギリでおまえが一番下手だから!!!

ほかのところはとても好きなのに、夜のことを考えるとげんなりする。

男のセックスが下手っていう理由恋愛感情がなくなるものなんだなぁと、我ながらびっくりしている。

どうしたらいいんだろう。

結婚するには条件はいい...でも結婚したら私は耐えられないだろう。

別れる?何て言って別れるの?本当のことをいう?嘘をつく?

ああ、元彼ともう一度セックスしたい、でもやったところで虚しくなるだけなのは分かってる...私を振った元彼とせっかく笑顔で別れてきたんだ、彼にはせめて私を綺麗な思い出にして心の奥底に閉まっておいてほしい。みずから彼の中の私を穢すようなことはしたくない。

じゃあ元彼でも今彼でもない違う人を見つける?今彼みたいに結婚条件のいい人ってほかにいる?

怖い、これからどうしていいのか分からなくて怖い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん