2015-12-29

中年童貞こじらせ女子が増えた理由

徹底的に受け身であれと子供時代から洗脳されているから。

馬鹿ダメのび太がドラえも~んと泣き叫ぶだけの国民アニメ

意外かもしれないが、先進国では「ドラえもん」は子供の自立を阻むと批判が多い。

少しでも自己主張しようものなら出る杭として叩かれる社会

だったら行動などせず待っているだけの他力本願人間になるしかない。

そういった風潮が子供向けアニメにも表れている訳だ。

恋愛したくとも、行動できない。自信を持てない。

当たり前。ドラえもんが何とかしてくれると信じてるからだ。

中年童貞こじらせ女子よ。この世界ドラえもんなんかいない。

自身が行動して、現状を、未来を変えるしかないんだ。

  • まーじでー?女騎士のかっこうしてればオークがレイプしてくれるんじゃないのー?リアル厳しいなー

    • キミもブーメランパンツを履いてハッテン場に行けばレイプされるかもしれないがそんな勇気があるのか? 行動力の無さを責任転嫁するのはやめようぜ。

    • それはもう済んでるんだ。君より先にいっちゃってごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん